有名なCMです

チョロ松

http://www.asahi.com/culture/tv_radio/TKY200701140195.html


昔のソニーウォークマンのCMに出ていたサルが亡くなったそうです。
このCMは、リアルタイムで見た記憶がありますが、印象的で有名なCMですよね。
しかし、このニュースに対するソニーのコメントは自分が探した限りでは見つかりません。
この程度のニュースでいちいちコメントを出してはいられない、ということなのでしょうけど、今のAppleが同じ状態になったら、きっとなにかしらのコメントを出すと思うのですよね。

ソニーが、ウォークマンのページの片隅にでも今回のニュースへのコメントを載せていたなら、好感度もアップするのですけどねぇ…。