最近、家電が面白い

コラム: 家電製品ミニレビューシャープ「ES-FG60F-H」


最近、家電Watchを毎日チェックするようになりました。
家電の世界もいろいろと新製品が出てきますし、レビュー記事も多いので面白いです。


そんな中、気になったのがリンク先の洗濯機。
簡易乾燥や防臭機能なんかがついた洗濯機ですね。
いま使っている洗濯機も、けっこう長いこと使っているので、そろそろ買い換えてもいいのかもしれません。
とはいえ、壊れるまでは買い替えしませんけどね。


あと、これも気になります。
コラム: 家電製品ミニレビュー象印「スチーム式加湿器 EE-LA50」
ここ数日は風邪のせいもあって、毎日加湿器を使っていますが、これだけ高機能な加湿器はなかなかないんじゃないでしょうか。