まとめ

私の意見としては、今回の新端末はやはり魅力に欠けます。
全部入りのハイエンド端末がひとつ入っていればよかったのに。
W-SIMに移行してしまった身としては、W-SIM対応で通常の音声端末のハイエンドが欲しかった。
nineでもいいのですが、京ぽん3のW-SIM版みたいな機種が欲しいです。
せっかくW-SIMがあるのに、なんでW-SIM非対応の音声端末を出すのかなぁ、と。


あとねぇ、nico.出しすぎ(笑)
nico.以外のW-SIM端末もっと出しましょうよ。
nico.nekoは面白いのでいいですが、ベネトンモデルまでnico.にすることは無いでしょうに。
nico.ばっかり増えても、あまりうれしくないんですよね。


以上、次の新端末に期待してますよ。