発売日だそうですが

気が付けば、Windows Vistaの発売日ですね。
と書いてるマシンのOSは2000だったりしますが。
秋葉原なんかでは多少盛り上がっているのでしょうか?


重いとか重いとか重いとか言われているVistaですが、自分で触ったことは無いので、実際のところはわかりません。
そもそも、ここ数年、パソコンに関する興味が非常に薄くなってるんですよね。
Win98とかが出たときは、そりゃもうパソコンいじるのが楽しくて仕方なかったんですが、2000で安定してしまった今、Vistaへの興味はほとんどないです。


むしろ、次につくるであろうマシンのためにXPのOEM版でも買ってこようかと思うくらい。
近いうちに一度東京に行くので、そのときにXPとOfficeの一つ前の版でも買って来ようかな。


さすがに、2000であと何年も過ごすわけにもいかないですしねぇ。