の設定をいじり中

今週末は大阪に行ってきます。
PCは持たず、[es]のみで過ごす予定なので、[es]の設定をいろいろ見直し中です。
とりあえず、11月に出たアップデータを(今ごろですが)適用してみました。


Todayの画面が変わって、ちょっと戸惑い気味。
前の設定も残せるようになってるといいんだけどなぁ。


で、今日新たに導入したのが、mixiブラウザ「MZ3.i」です。
mixi&Twitter クライアント MZ3.i/MZ4 公式サイト
これ、素晴らしいソフトです。
Operaで見ると画像ばかりで重いmixiですが、MZ3.iではサクサク見ることができます。
しかも、[es]を縦に持った状態で、片手で操作できるのも素晴らしい。


使ってみないとこの便利さはわかりませんが、とにかく使いやすい、いいソフトです。
[es]の通信速度では、画像一杯のページはやっぱり重いんですよね。
はやく、高速化した基地局が普及すればいいのに。