観光の日

今日はがっつり観光と食いだおれ。


10:00 甲子園に足を延ばして球場を一回り。工事してて面白くない。
11:45 道頓堀で金龍ラーメンを食す。寿がきや風の味がした。
12:30 道頓堀周辺をフラフラ。人多し。たこ焼きやはどこも人が並んでる。
14:30 「たこやきくん」なるお店でたこ焼きを食す。30分待ったけど、大変美味しい。並んだ価値はあった。
15:30 大阪城を見学。歴史の勉強になった?
18:00 ホテルへチェックイン
19:00 新世界へ繰り出す。どの串かつ屋にも人が並んでる。大阪人は並ぶのが好き?
19:45 通天閣に到着。時間が遅いので展望台には入れず、残念。
20:30 比較的空いてる串かつ屋に入る。食べ過ぎて気持ち悪くなった。生キャベツが美味しい。
22:00 ホテルへ戻る途中で甘い匂いに惹かれてクリーム入りコルネを購入。まだ食うのかよ!