fujisan.co.jp

雑誌専門にオンライン販売を行っているサイトを見つけました。
カテゴリ一覧 | Fujisan.co.jpの雑誌・定期購読
そのサイトのカテゴリ一覧のページですが…日本にはたくさんの雑誌があるんですね。
リンク先をざっと見ただけでも数百種類はありそうです。
しかも、これ以外にも取り扱ってない雑誌がありますし、コミック系の雑誌はほとんど載ってませんし。
日本ではこの倍くらいの雑誌が刊行されてそうです。
雑誌があるということは、それを作る人も、読む人もいるってことですよね。
単純に、すごいなぁ、と関心してしまいます。


目に付いた中で、気になった雑誌名。

  • 用水と廃水
  • 月刊電設資材
  • 鍼灸OSAKA
  • 週刊包装タイムス
  • 月刊頭で儲ける時代

一度読んでみたいものです。




あー、あと、昨日の件はホントです。
30過ぎで学生始めることにしました。