だいぶ痛んできたので

今まで使っていたメガネがかなり痛んできたので、新調してきました。


弐萬圓堂あたりでいいや、とか思っていたら、軽井沢のショッピングプラザで五千円代から買えるということで、軽井沢まで行ってみました。
クーレンズというお店で、低価格品から一流ブランドまで扱っているお店。
なんといっても、5,250円〜でレンズ付きのメガネが買えちゃうのは安いです。
なんせ、今まで使っていたメガネは4万か5万出した覚えがありますからね。


今回は、レンズを薄くした関係で1万2000円くらいになっちゃいましたが、それでも安く買えました。
まだなじんでないので、違和感を感じますが、そのうち慣れるかな。


五千円でメガネが買えるのなら、予備用に一本買うとか、多少インパクトのあるメガネを買うのも面白いかな、と思えますね。