IEで見てみる

仕方ないのでIEでアクセス。
なんか、FlashPlayerが英文で警告を出してきます。
意訳するとこんな感じ。

このページのフラッシュは重いんで、FlashPlayerの動作がとっても遅くなるんだ。
表示するのをやめるかい? Yes/No

もちろんNoを選択してしばらく待ちます。
なんとか動画の読み込みが終了して、再生。


んー…動画は再生はされるんですが、コメントが表示されてません。
あと、動画もカクカクで何がなんだかわかりません。
IEの動作も重くなっています。
単純に、[es]ではマシンパワーが足りないみたいですね。


動作はするけど、実用にならないレベル、というわけで、残念な結果です。
「どこでもニコニコ動画」の夢は、夏に発売されるシャープの新型までとっておきます。