続編出ないかなぁ…

今まで、食玩でで唯一コンプリートしたものがあります。
それが王立科学博物館シリーズで2003年、2004年に発売され、続編がリリース予定という噂がありましたが、いまだに続編は発売されていません。


その王立科学博物館の解説ブックレットをまとめた本がいつのまにか発売されていました。
事前に知っていれば即買ったのですが、見事に出遅れ、先着100名の特別版をとり逃してしまいました。


で、昨日、近所で通常版を発見、確保してきました。
[rakuten:book:12050427:detail]


まだあけていませんが、ずっしりとくる重さと装丁の良さで、所有する喜びにあふれた一冊ですね。
読むのが楽しみですよ。