復活!じゃないよ!?ウゴウゴルーガスペシャルを見た

見たんですが…半分くらいウゴウゴ君の自分探しに付き合ってたせいで、なんかこー、歯切れの悪い番組に。
ウゴウゴルーガはそういう番組じゃないだろう!と思います。
あれは、ウゴウゴ君も出演していてつらいものがあったんじゃないかなぁ、と。


反対に、ルーガちゃんは見事な芸能人に成長していて、二人並べてみるとその差が際立つというか。
きついこと書きますが、ウゴウゴ君、ただの素人にーちゃんにしか見えない。


後半、ウゴウゴ君とルーガちゃんのかけあいの部分を含めた完全版はCSで放送されるそうで、見れないですよ。
まあ、その気になればいろいろ手段はあるわけですが。