またニコニコ絡みで申し訳ないですが

ForzaMotorsport2 というXBOX360のゲームで、クルマにペイントできる機能があるのですが、それで出来上がってくる作品がすごい。
まだ発売して一週間も経っていないのに、神ペイントのクルマが続々出てます。
ニコニコ動画で ForzaMotorsport2 で検索するとすごいですよ。


ペイントといっても、もともと用意されている記号を組み合わせることしか出来ないらしいんですが、それを使ってすさまじい絵を描くのがすごい。
しかも、凝った作品を作るのは日本人が多いらしく、こういうことをさせてピカイチな民族ってどーなのよ、とか思ったり。
でも、それが妙に誇らしかったりもして、少し複雑な気分です。