まあ大変だとは思いますが

世の中にはいろいろな人がいて、非常に優秀な人もいれば、自分からみてもちょっとアレと思う人もいるわけです。
そんなちょっとアレな人が中途半端に権力を持ってしまうと、なかなかやっかいな存在になり…。


トラブルが発生したときでも、グダグダ会議してる暇があったら、やること決めてとっとと動き出したほうがいい、とは思うのですが、なかなかそういう流れにもならず。
こう考える人は少数派なのでしょうか?


何をどうするか決められない、そもそも状況がわかってない、なんて人が上につくと、やっかいだなぁ、と。
わからないならせめて黙って座っててくれればいいのに。






…なんか黒いな、今日は。