会社の休み時間に、MINIオーナーの声が乗ってるページを読んでみました。

みんな、思うことは同じようで、きびきびした走りと、ルックスに関してポイントが高いようです。
ただ、CVTのギクシャク感をあげている人も多かったですね。
自分は、CVTのギクシャク感は、それほど感じません。
ONEに試乗したときは、感じましたが、COOPERではそれほどでもありません。
試乗車でも、COOPERでは感じなかったので、ONEとCOOPERのセッティングの違いでしょうかね。


そのページでは、点数評価もあるのですが、10点満点で、9.1点と高評価でした。
自分のクルマの評価が高いと、うれしいですよね。


有名なページだとは思いますが、一応アドレスを乗せておきますね。
http://www.carview.co.jp/