午後からビーナスラインを走ってきました。

美ヶ原高原へ向かう道です。
松本からわりと近くて、往復しても数時間で戻って来れますね。


その道すがら、何台かのMINIとすれ違いました。
クルマで行く観光地では良く見かけますね。
他にも、ダイハツコペンや、マツダロードスターなどなど、いろんなクルマがいました。
今日は曇りで涼しかったのにもかかわらず、オープンにして走っているクルマも多かったですよ。
オープンは、気持ちよさそうですが、実際にオープンで走ると日光はもろに浴びるし、風もうけるして、走るのは大変そうですね。


さて、納車から2週間、本日ようやく1000km達成いたしました。
早いうちに3000kmくらいまで走りたいですね。