今日は、8時間くらい運転していました。

数年ぶりに見ました



松本から、上田、軽井沢を抜けて、群馬へ。
高崎まで出て、高速で上田まで戻り、帰ってきました。


帰り道、何回も道を間違え、山の中のわけのわからない道を走ったり・・・。
道の案内がきちんと出ていなかったり、暗くて見落としたりしたようです。
ナビがつくのが待ち遠しいです。


地図を買いによった本屋で、MINIを発見。
と思ったら、もう一台やってきたりして、3台が近くにとまっていたり。
休憩しようと思って、店に入ってクルマをとめたら、隣に昔のMINIがとまっていたり。
なかなかに、MINIとの出会いも多い日でした。


軽井沢では、国道脇のガードレールにサルが座っていました。
一瞬なにかと思いましたよ。
クルマにひかれないといいのですが。


写真は、有料道路のおつりでもらった二千円札です。
存在をすっかり忘れていました。
見たのも、数年ぶりですよ。