サイドミラーが曲がっていました

ちょっと買い物に出たのですが、なにかおかしい。
よく見ると、左のサイドミラーが変な方向を向いていました。
おかげで、駐車場に入れるのに、だいぶ苦労してしまいました。
(駐車時に、サイドミラーを結構見るもので)


降りて触ってみると、ぐらぐらしています。
ためしに手で押してみると、正しくはまったようで、しっかりホールドされました。
その後、車内からミラー位置を調整してみましたが、正しく動作しているようで一安心。
壊れてはいないようです。


駐車場で、押されてずれてしまったものと思われます。
サイドミラーを閉じないで駐車していたのがまずかったでしょうか。
今日はサイドミラーをしっかりと閉じておきました。