今日は日本海まで走ってきました

国道148号から8号に入ったのですが・・・残念ながら今日は雨。
雲のせいでいつもより早く暗くなったこともあり、海はまったく見えず。
海を見るどころか、雨が激しくて、前方の視界もかなり悪く、怖い思いをしながら走っていました。
途中、カニか海老を食べようと立ち寄った道の駅の食堂もすでに閉店。
・・・6時閉店はいくらなんでも早すぎませんでしょうか?
その道の駅で、海の香りを感じられたことだけが救いです。


そんな状況なので、せっかく持っていったデジカメも使う機会がありません。
ここしばらく、画像を張れていないので、なにかしら撮ってこようと思ったのですが、残念。


実は、MINIが納車された日にも、同じ道を通って新潟まで行っています。
その日も、結局カニを食べることはできず・・・。
今日もダメ。
カニ食いツアーでも企画して、いつかリベンジしてやります!