今日も雨ですか・・・


うちの近所に(おそらく野良の)猫がいます。
自分は、猫も犬も大好きなので、見かけると、ついよっていってしまいます。
(犬のほうが、好きですけどね)


この前、その猫が駐車場にいたんですよ。
しばらく観察していると、すっと飛び上がって、私のMINIの隣に止めてあるクルマの上に座ってるじゃないですか。
MINIの上じゃないので、良かったと言えばよかったのですが、自分が見ていないときは、MINIの上に座っている可能性もあると言うことですよね。


これからは、ボンネットの上に、足跡がないか確認しなければなりませんねぇ。
あ、でも、cat on the MINI な写真をとりたいので、私の目の前でなら、ちょっとだけ乗ってもOKですよ(笑)