昨日が猫なら、今日は犬ってことで・・・

実家の犬



犬は大好きです。
幼い頃から、犬を飼っていた家ですので、物心つく頃から犬には親しんでいました。
今でも、実家に帰ると、犬がいます。
見た目はパッとしない犬ですが、おとなしくて、従順ないい子です。


でも、一番よく覚えているのは、小学生から社会人になるまでずっと飼っていたミニチュアダックスですね。
よく一緒に寝てました。
たまーにクルマに乗せるのですが、クルマに乗っている間中、キャンキャン吼えて大変だった思い出があります。
猫も好きですが、愛情表現たっぷりな犬のほうがやっぱりいいなぁ。


ああ、MINIの話題がない。
えーと・・・MINIの顔って、猫よりは犬っぽいですよね?(苦笑)