関東地方で地震だそうですね

大丈夫でしょうか?
少し前まで向こうにいたので、心配です。


会社の駐車場に、一台MINIがいます。
インディブルーでボディと同色ルーフのCOOPERです。
MINIを買う前は、勝手に前を見たり後ろをみたりしていました(笑)
今となっては、自分のMINIがあるので、わざわざ見なくてもいいのですが、ついつい目に入ってしまいますね。


やっぱり、インディブルーのMINIは、ホワイトルーフのほうがいいなぁ、と思っています。
ONEを買おうか悩んでいた時期でも、ディーラーオプションでホワイトルーフにはするつもりでしたしね。
ONEでも、ホワイトルーフを標準で選べていたら、おそらく自分はONEを買っていたんだろうな、と思います。
コストパフォーマンスいいですしねぇ、ONE。