DVDレコーダー欲しいなぁ・・・

謎の虫



今日の写真は謎の虫(in バナナワニ園の温室)です。
多分蛾の一種だと思うのですが、すさまじい速さで羽ばたいて、静止飛行しつつ蜜を吸っていました。
花から花へすさまじい速度で移っていましたし、ちょっと感動するくらいすごい動き方をしていましたよ。


ビーナスラインmmmも近づいてきましたが、伊東行きでうちのMINIはかなり汚れてしまいました。
そろそろまじめに洗車用具を買わなければなりません。
前のクルマのときは、実家で水洗いして、ワックスもかけずにそのまま放置していたのですが、さすがにMINIではそれはありえません。
とはいえ、正しい洗車に関する知識がほとんどゼロです。
ちゃんと調べて、今週末はしっかり洗ってあげなければ・・・。