熱のせいか、ちょっとボーっとしていた日でした

蓮の花も見てきました



Amazon.co.jpは、便利ですよね。
自分も、本や液晶ディスプレイ、ゲームなんかを買ったりしています。
そのAmazonで、オモチャの取り扱いが始まりました。
ちょっと試しにミニクーパーで検索してみたら・・・22件ヒット。
ミニカーあり、ラジコンありで、眺めているのが楽しいです。
ほとんどが旧MINIのデザインですが、タミヤのラジコンと、トミカのミニカーにはBMW MINIがラインナップされていました。
両方とも、欲しくなっちゃいますね(笑)。
トミカのほうは、12月発売ですが、700円とお手軽な値段なので、予約しちゃうかも。
タミヤのラジコンは、ちょっと高いので簡単には手を出せませんけれども。


ちなみに、トミカタミヤも、マイナーチェンジ前のデザインでした。