体調は熱のせいでイマイチです・・・

ゾウガメ。でかいです。



週末には、結構高速にも乗りました。
軽に乗っていたときは、ほとんど追い抜かれる側でしたが、MINIに乗ってからは、追い抜くことが多くなりました。


追い越し車線を走っていると、ついつい百数十km/hは出してしまうのですが、怖いのはオービスですね。
実際、どのくらいの速度を出していると、捕まるものでしょうか?
それがわからないので、120km/hより上はできるだけ出さないようにしています。
が、ついつい速度が出てしまい、130に届いてしまうこともたびたび。
普通に走ってるつもりでも、結構出てしまいますからね、MINI。
(いや、120km/hでも十分速度違反なのはわかっていますが・・・)


どのくらいで捕まるのかわかれば、安心して速度を出せるのですけれども。
とか言ってると、覆面に捕まるかもしれませんね。


・・・速度の出しすぎには注意。くれぐれも安全運転しましょう(苦笑)