バナナワニ園に行ってみました

がおー

せっかく近くに来たのだから、ということで。


いやー、ワニって意外と動かないものなんですね。
活発な姿を見られれば、もっと面白かったのですが。
ドリアンアイスなるものがあったので食べてみましたが・・・。
後味が生タマネギみたいな感じのアイスでした。
本物のドリアンを食べたことがないのですが、本当にああいう味なのでしょうか?


他には、ゾウガメやら、レッサーパンダやら、熱帯の各種植物がいろいろあって、けっこう楽しかったです。
写真をとってきたので、本文の内容に関係なく、しばらくはその写真を貼ることにします(笑)


昨日の国道がまだ復旧していないため、天城超えルートで伊豆半島脱出をはかったのですが、市街地に入ったあたりで大渋滞。
結局、行きも帰りも同じくらい時間がかかってしまいました。
土地感のない場所を走るのは、やはり大変です。


そして、帰ってみると、なんだか熱が・・・。
やばいですね、風邪引いちゃったみたい。
MINIも、台風直後の道を走ってきたせいで、大変汚れてしまいました。
来週は洗車しないといけません。


2日間で、走行距離580km。
そして、ついに3000km達成しました!