PSP買いました

PSP

お値段なんと、2,980円です。
ただし、最新がPaintShopPro9ですので、2世代前の製品ですが。
メディアカイトが、古いバージョンのPaint Shop Pro 7Jを2,980円で販売しているのです。
普通に買うと、14,800円くらいするはずですので、お買い得ですね。


クルマのナンバーを消したり、デジカメ画像を加工したりといった、ちょっとした画像処理にしか使わないので、古いバージョンでも十分使えます。


いままでは、フリーのソフトを使っていたのですが、不安定なのと、Sleipnirの作者さんが開発していたソフトですので、これ以上のバージョンアップは残念ながら期待できません。
(Sleipnirの作者さんは、PCが盗難にあってしまい、ソースコードを紛失されました)
というわけで、いい機会だと思って買ってみました。


ん?ゲーム機?なんですかそれ?(笑)