東京で目にしたクルマ

東京出張中、ホテルから会社までの道沿いに、気になる家が2軒ありました。


一つ目は、跳ね馬が踊る黄色いクルマ。
フェラーリです。
一回見た後、その道をとおるたびに確認していたのですが、残念ながら一回しか見られませんでした。
おかげで車種まではわかりません。


二つ目は、ベンツばかり8台くらい置いてある家。
なんだか知りませんが、一軒の駐車場にクルマがたくさん置いてあり、しかもベンツばかり。
ベンツファンなのか、そういう仕事をしているのか、なんだかわかりません。
が、普通の住宅にあれだけベンツがそろっているのは壮観でした。


・・・んー、MINIはあんまり見かけませんでしたね。