今日はMINIでおでかけして、いろいろ買ってしまいました

散財の結果


いやー、なんだこれは、という取り合わせですね(苦笑)
スニーカーが入っているおかげで、なんだかわからない写真になっています。


DVD-Rドライブは、前から2層対応のものが欲しかったので、買ってみて満足です。
試しに手持ちのDVD-Videoをコピーバックアップしてみたところ、問題なくDVDプレイヤーで再生することが出来ました。
これで、コピーバックアップし放題です。
2層対応メディアが高いのが難点ですが、そのうち下がるでしょう。


マンガ ハヤテのごとく!は、サンデーの中でなんだか気に入っているので買ってみました。
ラバーズ7は、犬上すくねさんという漫画家のファンなので。
犬上すくねさんの「恋愛ディストーション」というマンガが大好きなのですよ。
近いうちに熱く語るかもしれません。


・・・おかげで、財布の中には二千円札1枚とコインしかなくなってしまいました。
28歳社会人として、これでいいのだろうか? と疑問が(笑)