MINIコンバーチブルの出ている広告

ヤンマガを立ち読みしていたら*1コンバーチブルが出ているので確認してみると、どうやらブリジストンの新しいタイヤの広告のようでした。
ブリジストンのページに行ってみると、ポップなページができています。
http://www.playz.jp/
(音が鳴るのでご注意を)


かるーく見た感じでは、走りやすさ、乗りやすさ、経済性にフォーカスしたタイヤのようですね。
トップページに登場するクルマも、MINIコンバーチブル、ビートルカブリオレなど、走り屋系のクルマではなく、かわいい系のクルマを使っています。
(もう一車種でていますが、なんでしょう?ロードスター?)


自分のMINIにつけてどんな風になるのか体験してみたいですが、タイヤの試用なんかはできないですよねぇ・・・。
どこかで試乗できるイベントでもあればいいのですけどね。

*1:でも、頭文字Dは読んでません