WILLCOM同士なら定額通話?

私は、AH-K3001VというOpera搭載のPHSを使っています。
AIR-EDGE*1のつなぎ放題コースにしているので、定額でデータ通信ができます*2
そのWILLCOMですが、5月からWILLCOM同士の通話なら定額になる、という報道がありました。
これで、通話もデータも定額で使い放題ですよ。
今までパッとしなかったWILLCOM(旧DDIポケット)ですが、社名変更してから元気です。
もう何年も使ってきた私からすると、うれしいことです。
この勢いのまま、もっともっとがんばって欲しいですね。

*1:AIR-H"

*2:AUはPCと繋げた状態では定額になりませんが、WILLCOMならPCで通信しても定額です