久しぶりでした

一ヶ月ぶりくらいに泳いできました。
久しぶりだったので、軽めにしようと思っていたのですが、予想外に調子が出てしまい、2000m泳いでしまいました。


実は、過去最高記録だったりします。
なかなか侮れませんな、自分の体。


日曜日の昼間ということで、ガラガラだったのが良かったのかもしれません。
一人一コース状態で、気兼ねなく泳げましたからねー。


でも、泳いだ後、こってりのラーメンと餃子を平らげてきたので、消費した以上にカロリー摂取してきましたが(苦笑)


しかし、泳ぐと2000mって長いですねぇ。
クルマでは一瞬・・・とは言わないまでも数分間で移動できる距離ですから、普段はなかなか実感できませんけどね。