注目URLで上がっていたので取り上げてみる

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
注目URLに上がっていたので試してみたら、いろんなものの成分を分析してくれるソフトのようですね。
というわけで、レッツ!分析!

takamo0の成分解析結果 :

takamo0の62%は波動で出来ています。
takamo0の22%は柳の樹皮で出来ています。
takamo0の9%は知恵で出来ています。
takamo0の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
takamo0の2%はカテキンで出来ています。
takamo0の1%は花崗岩で出来ています。
takamo0の1%は見栄で出来ています。

私の62%は「波動」で出来ているそうですが、私は宗教家かなんかですか?
「波動」で思い出したのが、私の地元、長野県で売っている謎の水。
長野県の健康水 強命水 活 | 公式ウェブサイト
地元ではTVCMやってたりして、ちょっと有名で、500mlで2000円と超高級な水です。
中身は多分、ただの純水ですけど。
詳細はリンク先を参照してみてください。
サイトは普通の通販サイトっぽいですが、扱ってる商品は怪しいですよ、




ちなみに、本名でも分析してみました。

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の40%はやらしさで出来ています。
○○○○の39%は成功の鍵で出来ています。
○○○○の18%は雪の結晶で出来ています。
○○○○の3%は濃硫酸で出来ています。

40%はやらしさで出来ています。
こっちのほうが合ってるかもね。