カバンを買う

JAXAiは丸ビルのすぐそばです。
というわけで、お目当てのストラップ入手後は、丸ビルのクラチカヨシダでカバンを物色。
今使っている肩掛けカバンが傷んできたので、そろそろ交換しようかな、と。


吉田かばんの肩掛けカバンですが、お気に入りで、もう4年か5年は使ってます。
若干高い*1だけあり長もちしました。
とりあえず、代わりのカバンで良さそうなのがあったので買いまして、今使っているカバンが痛んできたことを店員さんに話すと、なんと修理できるそうです。


修理代は若干かかりますが、お気に入りのカバンだけに、修理に出そうかな、と考えているところです。

*1:といっても、ブランド品よりは相当に安いですよ。二万円もしません