京ぽん2のパワーアップ

以前から京ぽん2用にMiniSDを買おうと思って延び延びになっていたのですが、今回1GのMiniSDを買ったことにより、京ぽん2は大幅にパワーアップしましたよ。
具体的に何がどうなるのかは、これから考えますけど、とにかくパワーアップしたことは事実です。
しかし、東京にいるときはやっぱり便利ですね、京ぽん2。
長野にいるときは、単なる電話なんですが、東京で電車に乗っているときの暇つぶしとか、買い物してるときのちょっとした調べものなんかには大活躍。
2日間でバッテリーが切れそうになってしまいました。
PHSなんだから、もう少しバッテリーはもって欲しいんですけど…、ま、仕方ないですかね。