散々な目に

昨日の続きです。
なんとか30分以上歩いてセブンイレブンまで行ってみました。
そこはまぁ、住宅地の中にぽつんとセブンイレブンがある、という感じで、あまり目立たないお店ではありましたが、普通のセブンイレブンでした。


で、帰ろうと思って、もと来た道より近道をするつもりが見事に迷いましたよorz
今、昼間は立ち仕事のため、夜、帰宅時間ともなると、ヘロヘロになっているのですが、そんな状態で1時間以上も道に迷ってしまいました。
タクシーを捕まえようかと思いましたが、ちょうどあいてるタクシーが来ない有様で、家に着いたときはもうフラフラでしたよ…。


というわけで、やっぱり埼玉にはコンビニが少ないってことでいいですかね。