久しぶりに大型トンデモ理論

な、なんだってー!!!

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006052302.html

フランス人、エリック・ジュリアン氏が、「5月25日ごろ、シュワスマン・ワハマン第3彗星(すいせい)の破片が大西洋に墜落、海底火山噴火を引き起こし、高さ200メートルもの津波が発生すると予言した」

米連邦緊急事態管理局(FEMA)も5月23−25日にかけて津波警報演習を行う予定があるなどと反論している。ただ、同時に「ノストラダムス預言者、聖書の記述などもすべてこの時期を示唆している」

いやー、あまりにも見事なトンデモ理論です。
ただの売名行為なのか、本当にそう信じているのか…。
てか、もう明後日の話ですよ。
最近の観測技術を持ってすれば、もう少し早く衝突するかしないか分かるでしょうに。


とりあえず、ここはMMR再結成してもらって、是非キバヤシにこの謎を追求していただきたいものです。