いい出来ですよ

巡回先の何箇所かでリンクが貼られていて、あまりにもいい出来だったので。
ガンダムキングゲイナーOP再現です。
YouTube
この方、いろんな作品のOP等をガンプラで再現しているようですね。
クレイアニメの手法で撮影しているので、異常なまでに時間がかかっているんだろうな、と思いますよ。


比較対照はこちら。
YouTube
これを見ると、ガンプラ版が細かいところまでよーーーく作りこんであるのが分かりますねぇ。


ちなみに、キングゲイナー自体も面白いロボットアニメですので、富野監督作品が好きな人とかは是非どうぞ。*1

*1:といいつつ、自分はラストがイマイチなので不満があるのですけどね。途中の本編は面白いです