触ると、やっぱり欲しくなる

結構いろいろいじってみたのですが、以前のW-ZERO3を持っていないこともあり、WindowsMobileの操作は戸惑いました。
入手すれば、すぐに慣れると思いますが、やはりケータイとは違う操作体系なので。
とはいえ、一般的な操作であれば、キーボード収納時のケータイスタイルでも、きちんと操作できるようになっているようでしたので、普段使うときは、わざわざキーボードをだして操作する必要は無さそうです。
ケータイスタイルでの大きさですが、ちょっと大き目のストレート端末、で十分いけます。
ポケットに入れさせてもらったりしましたが、違和感ありません。
このサイズだったら、普段の持ち歩きでも十分使えますね。
これはもう、6ヶ月縛りが無くなったらすぐに買うしかありませんよ。*1

*1:それでも、10ヶ月経過後よりは1万円高いのですが