ちょっと気になった点としては・・・

画面が小さくなったのにVGAなので、WEB閲覧時の文字が小さかったです。
読めなくもないですが、細かい文字がびっしり、というページなんかは、読むのがつらそうです。
イメージ的には、2ちゃんのスレッド一覧のページみたいなところ表示させると、悲惨なことになるかも。
設定変更すればおそらく問題ないですけど。


色ですが、WEBの写真とか見る限りは、ホワイトモデルで決まりでしょ!と思っていたのですが、ブラックにします。
ホワイトモデルはつや消しホワイト、マットなホワイトという感じで、個人的にかなりイマイチでした。
これが、iPodみたいなパールホワイトだったら間違いなくホワイトモデルを選択したのですが、あの色では…。
それに対しブラックは、特に問題なく、いい感じのブラックでした。
無難ですが、ホワイトがあの有様ではブラックを選ぶしかありません。