所詮田舎ですから

先週見ることが出来なかった日本沈没を見に行こうかと考えていたのですが…朝起きれなかったのでやめにしました。


かわりに、esを見に行こうかと思って、行ってみました。
【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで


2店舗見てみましたが、こりゃダメだ、という有様。
一軒目のヤマダ電機は、店員さんに聞いて、しばらく待って、ようやく出てくるという状況で、注目度低いです。
それでも、実機が出てきただけマシですね。
二軒目のエイデンでは、モックの展示もなく、カタログも無く、存在を消し去られているかのような有様です。


まあ、Willcomは地方では弱いですし、実際、山に行くとつながらなかったりするので、仕方ないといえば仕方ないのですが・・・それでももう少しなんかこう・・・うーん。


ちなみに、両方のお店で、10ヶ月以上経過していないと機種変更を受け付けていないようでした。
こりゃ、Willcomカウンターか、Willcomストアで買うしかないかな。