通信機器が動くようになればなぁ…

ITmediaにて、W-ZERO3[es]で動くUSB機器が紹介されていました。


どんなUSB機器を使えるのか──「W-ZERO3[es]」 - ITmedia Mobile
この記事によると、USBメモリ、キーボードなんかは使えるみたいですね。
たしか、モニタ出力用アダプタもあったはずなので、キーボードとモニターつないで、ぷちデスクトップ状態が作れそうです。
USBメモリも、データを移したりするときには重宝しそうです。
ただ、これだけではあまりインパクトないですね。
やはり、USB接続の無線LANアダプタなんかが動くといいのですけどねー。
あと有線LANアダプタも欲しかったり。
個人的に、無線LAN環境を整えていないというのもありますし、出張なんかで、有線LANが使えるホテルに泊まったりしたら、便利そうですからね。
そのうちどこかが発売してくれますよね、きっと。