つーわけでW-ZERO3[es]

触っていくうちに、なじんできていいですね、[es]
たまたま友達からメールがきたので、キーボードで返事を書いてみましたが、ケータイ打ちより早く書けました。
元々、ケータイでメールはあまりやっていなかったのと、キーボードに慣れているせいでしょうね。
これなら、メールマシンとして十分使えそうです。


まだまだカスタマイズもぜんぜんしてないのですが、とりあえず会社で自慢してきました(笑)
技術系の会社だけあり、[es]は結構知れ渡っていましたよ。


一般的な感想としては、やっぱり「でかい」といわれることが多いですね。
で、キーボードがいいとか、通話してみると結構馴染む、とか、おおむね好評価です。
これで、しばらくはあちこち自慢して歩けますねぇ。