を繋げろ!画面を守れ!

[es]を買った翌日、速攻で注文していた品が届きました。
まずは液晶シート。
あちこちで評価の高かったOverLay Brilliant for W-ZERO3[es]を買ってみました。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01451703900


それから、予備のUSBケーブル。
これは、USBから充電もできるタイプですので、外出先で[es]の電池が切れそうになっても安心です。*1

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01451801200


OverLay Brilliantですが、簡単に貼れて、見た目もいい感じです。
これで思う存分、タップできますよ。
ただ、若干スタイラスの反応が悪くなった気がします。
表面にシートを貼ったので、仕方ないといえば仕方ないのですけど。


あと、シートがちょっとだけ小さいです。
あと0.3mmくらい大きければ、画面ジャストサイズになると思うのですが。
でも、大きくすると貼りにくくなるので、難しいですね。

*1:もちろん、USB端子から給電できる機器が別途必要になりますけどね