やっぱり[es]はすごかった

今日はミクシィ上場だったので、仕事場で気配情報をチラチラ見ながら仕事しようと思っていたのですが…トラブル対応でいきなり外出する羽目になってしまいました。
11:00出発で帰社が23:30という、なかなかハードな結果となりましたよ。
で、その外出先で[es]が大活躍。
普段、オフィスにいるだけでは分からない[es]の潜在能力を実感しました。


まず、どーにもミクシィの気配情報が気になって仕方ないので、マネックスのPCサイトへログインして気配情報をたびたびチェック。
続いて、ある部品の写真を送る必要があったのですが、[es]のカメラのマクロモードで撮影、即メールで送信。
それから、物を送らなければならなかったのですが、送り先の住所がわからない。そんなときも、[es]でネットを検索して一発で出てきます。
そして、[es]は電話なので、電話機としても普通に大活躍。


上記のことは、ケータイでも可能かもしれません…が、[es]VGA画面でPCサイトの閲覧が可能です。
調べものをするときなんかには、VGA画面が非常に有効ですし、ケータイサイトには載っていないけど、PCのサイトには載っている、なんて情報もまだまだ多いので、[es]が大活躍です。
いやはや、シャープさん、なんていい製品を作ってくれたのですか!