4年間の沈黙をやぶり復活


祝!恋愛ディストーション 5巻 発売!!


恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)


いやもう、すっかり終わったものと思っていた犬上すくねさんの「恋愛ディストーション」ですが、こうして新刊を読めるとはうれしい限りです。
カバー裏を見ると、アワーズプラスにてこれからも続く、というようなことが書いてあったので、これから先ももう少し続くんでしょう。


あとは、アワーズプラスが休刊にならないことを祈るのみですね。
いや、この漫画、掲載誌に恵まれていないのですよね。
もっとも掲載期間が長かったアワーズライトは休刊。引き継いだ「MAY」も雑誌の内容が変更になり、恋ディスは連載休止。
まあ、同じ出版社の中にとどまっているので、まだマシとも言えますが。
てか、途中でアワーズライトなんかに移らずに、ずっとアワーズ本誌にいればよかったんですよね。
*1

*1:恋ディスアワーズライト創刊のときに目玉として移籍されられた模様