今日は走ってみました

走ったといっても、MINIではなく、自分が、です。
いつもはジムで水泳をしてるんですが、たまには、ということでランニングマシンを使ってみました。


最初は速歩きから初めて、走ったり歩いたりと一時間ほどやって終了。
汗ダラダラ、ランニングマシンから降りたときは、少しフラフラしてました。
走ったのも久しぶりだったので、少しやりすぎたかもしれませんね。
・・・自分では結構走ったつもりですが、7kmしかいってなくてちょっとショボン。


ランニングマシンからみえるようにテレビが置いてあるのですが、ちょうど北の核実験の発表があった時間で、各局で特集始めました。
大丈夫なのかな・・・。