なんだか盛り上がってまいりました

このまえのJAXAの「はやぶさ2」に向けての記事から一週間、はやぶさ2を実現させようという声が大きくなってきました。
2ちゃんやはやぶさまとめWikiなどでも盛り上がっていたところですが、松浦晋也さんが昨日、Blogで取り上げたことにより、今日は一気に盛り上がりを増しています。
「はやぶさ2」実現に向けて: 松浦晋也のL/D


松浦さんの記事にある意見送り先一覧に意見を送ると、はやぶさ2が実現する可能性が高くなる、ということで、私も時間を見つけて意見を送っておこうかと思います。


何もしないより、少しでもかかわっていたほうが、実現したときの喜びは大きいものですからね。
そしてなにより、「はやぶさ」でのワクワク感をまた味わいたいのです。