ここ数日

かなり寒いですね。
夜なんかは氷点下になることもあります。
そんな中、今日は帰りが遅くなったので、内容は薄めです。


少し前から手帳を探していたのですが、結局今回もほぼ日手帳を買ってしまいました。
近くの本屋とかでよさげな手帳を探してみたのですが、ろくなものが見つからなかったのですよね。
こういうとき、長野はトコトンダメです。
関東圏なら、ロフトとかいけばよさげな手帳が売っていそうなのですがねぇ。


今使ってるのが青いカバーなので、今回は赤いのにしてみました。
もうすぐ届くのですが、男が持つ色ではなかったらどうしよう、とちょっとビクビクしています。
ま、赤ければ3倍速いと思うので、それはそれでOK(?)


今使っているほぼ日手帳は結局有効活用できないままでしたので、来年もあまり有効活用できないと思いますが、何かしら無いと困るので、とりあえずほぼ日手帳で行く方向で。