キーボードネタ

ジャストシステム、“ATOKキー”装備の東プレ製キーボード


このキーボード、良さそうなんですけどね。
一番の問題は、日本語配列なんですよね。
なんでどこのメーカーも英語配列のテンキーレスモデル出してくれないのかなぁ・・・。
東プレならいつか出してくれる、と信じて待っているのですが、音沙汰なしどころか、英語配列のブラックモデルすら出してくれないし…。


今使っているスペースセーバーII(英語版)が壊れたら、キーボード難民になってしまいますよ。
今、英語版、テンキーレスのキーボードが発売されたら、使う用、保存用、壊れたとき用で3つ買うんですけどねぇ。
このタイプのキーボードは売れないのがわかっているので、見つけた時に買っておかないといけませんからね。