まとまりがなくなってきたのでまとめ

今回のアイマスに限らず、自演騒動のときも思いましたが、ちょっとしたことで騒ぎすぎる傾向があるなぁ、と思います。そのくらい、いいんじゃない?と思うんですが、自分が鈍感なだけでしょうか?




自分に関しては、思うことは変わりません。
人を叩いて追い出しても、追い出した側にも、追い出された側にもいいことはありません。


そんなことする暇があるんだったら、作品見てニコニコしてればいいじゃない。
ニコニコには、いくら見ても終わらないほど面白い作品があなたを待っています。


そんなことする暇があるんだったら、素晴らしい作品をつくってUPすればいいじゃない。
あなたにしか作れない作品があるんです。


そんなわけで、みんなでニコニコしてればいいでしょ?